FC2ブログ

ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

ども、普通に椅子に座ってるのに足が臭い、そんな日があってもいいじゃない、じょがぁです。

今日、ノベルゲーム制作の話を友人としました。
開口一番、こう言われました。

友人「お前は、キャラクター描くな」

絵がヘタでサーセンwww


つーわけで、ここはどうしてでもじょがぁ以外の絵師様のお力を借りるしかない……!
と決意した今日この頃。

どうやら最近は小説のネタが溢れ出る期間に入っているようです。
昨日もそうでしたが、主に『翼の生えた少女はもういない。』のネタがベケベンデンデンと出てきます。
貰えるもんはありがたく貰っておきましょうかね。
あとは細かい日常の小ネタだな……。

現在個人的駿河君の株が暴落している(=影が薄くなっている)ので、
どうしてかネタが出てこないんだぜ……!


ちなみに、ここ最近のネタ産出量を上から順に行きますと、

穂枝統流神子元奏大家さんその他登場人物伊東吉佐美大室いずみ白渚慶二>>>(略)>>>大瀬崎駿河

となっております。


駿河「さすがに酷すぎませんかねえ!?」

統流「いや、自業自得だと思うぞ……」


なぜ自業自得なのか、多分個人的駿河株が急上昇しない限り、
再来週の更新(十月十五日)で分かる、はず。

連載小説の展開があまりにもゆっくり過ぎて、色々と不安だったりする。



そんなこんなですが、Read More...でコメントのお返事です^^>ナギ様

それは嬉しいですね^^
助けが欲しくなったら、SOS信号を発信しますんで、気長にお待ちくださいませ~。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。