ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

夏休みなんて、授業がない分多忙なのである。
どうも、じょがぁです。あれやこれやとやることが多くて(言い訳)告知が遅くなりました。

ええと、今田ずんばあらず名義で、夏コミとその一週間後のティアに参加しますということです。


コミックマーケット84
(2日目8/11)

スペース:フ‐03a
サークル名:文藝サークル~綴~
新刊:綴Vol.13
備考
 ・「百合姫伝説」という長歌を「綴Vol.13」に寄稿しています。
 ・個人サークル「ドジョウ街道宿場町」作品を委託してます。
 ・「自転車で関東一周してみた。~十三日間の記録~」の再版(誤字脱字の修正アリ)頒布予定です。



コミティア105
8/18(日)

スペース:に07a
サークル名:ドジョウ街道宿場町
新刊:落ちた  \ でーん /
備考
 ・「自転車で関東一周してみた。~十三日間の記録~」の再版(誤字脱字の修正アリ)頒布予定です。
 ・「文藝サークル~綴~」の各作品も委託頒布予定。


本当は「ドジョウ」の新刊で「今田ずんばあらずの短編集その一(仮)」を予定してたんですが、
それは今書いてる長篇の目途が立ってから本格始動しようと思ってます。
まあそんなことはどうでもよろしい。

しかしまあ、次回のティアとコミケの申込するまで気抜けないな……。
というわけで、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

