ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

どうも、じょがぁです。
やることのリストアップでもしないと
ブログの更新ができないということが判明したため、
のほほんと書いてみるです。

7月やること

22日(月)
・友人に頼まれたおつかいやる。
・旅備品色々かき集める。
Platypus(プラティパス) インシュレーター 2.0L  25038Platypus(プラティパス) インシュレーター 2.0L 25038
(2011/03/08)
Platypus(プラティパス)

商品詳細を見る

KINGJIM  デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラックKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック
(2009/12/11)
キングジム

商品詳細を見る

等々
・関東一周本再版準備

23日(火)
・関東一周本再版準備
・短篇集表紙制作
・テスト勉強する。

24日(水)
・関東一周本再入稿予定
・レポート作成(デッドライン:7/29)

25日(木)
・知り合いサークルさんの原稿提出〆切
・綴の事務諸々

26日(金)
・テストふたっつ

27日(土)
・プレ旅準備→8/3、4日に延期。本番は8/5、6日
・短篇集入稿作業

28日(日)
・短篇集入稿作業
・テスト勉強する。
・レポート課題〆切

30日(月)
・テストひとつ
・短篇集入稿作業

31日(水)
・短篇集入稿予定


で、ヒマな時に長篇小説の執筆をしましょう。
まあ去年の年末のほうが忙しかったし、今回は細かいのばっかだから大丈夫なはず。
プレ旅を強行したら積んだかもしれないけどまあ箱根はいつだって逃げてかないもんね。
短篇集は最悪コミティアに間に合えばいいから、八月にのびても大丈夫でしょう。
イベント参加の宣伝は来月頑張る。

ああ、鬼子さん関連がどんどん先延ばしになっていく……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

