ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

どうも、じょがぁです。
ゴールデンウィーク中に参加するイベントの情報と、
新刊・掲載作品の紹介を書いておきましょうかの。

今回自分は、
4/28(日)超文学フリマinニコニコ超会議2
5/5(日)COMITIA104に参加します。

スペースは
超文学フリマ→エ‐33
コミティア→つ19b

です。よかったら遊びに来て下さいねー!

で、両イベントに出す新刊ですが、
まずは今田ずんばあらずの個人サークル「ドジョウ街道宿場町」から、



自転車で関東一周してみた。
~十三日間の記録~


 ――2013年夏。
 僕の知らない世界を見たい。そう思って旅に出ようと思い立った今田。
 自転車という中途半端な移動手段で、世界一周でも日本一周でもなく、こじんまりと関東一周の旅をする。
 しかし、関東は僕の思っていた以上に広い世界だった……!
 そこで出会った人や風景や感動を、この本を通して皆さんと分かち合えたらなあ。なんてね。

 本文サンプルはこちらです↓
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2220403

 価格は色々と考えたのですが、500円の予定です。
 この本を読んで、少しでも自転車旅に興味を持ってくだすったら嬉しいもんですなあ。



そしてお次は、今田ずんばあらずが所属する「文藝サークル~綴~」の新刊です。



綴Vol.12 2013年弥生号

 今回のテーマは「ウタ」と「色」!
 五本の短篇と十篇の詩が収録。
 価格は500円です。

自分はじょがぁ名義で表紙・裏表紙の写真を、
今田ずんばあらず名義で短篇『原稿LOSTストーリー』を載せてます!

  原稿LOSTストーリー

   新人ライトノベル作家の秋野は窮地に立たされていた。
   締切が二日後に迫る原稿のデータが吹っ飛んでしまったのだ。
   一人で書くにはもう間に合わないと判断した秋野は、高校時代の親友で、今は東京町田に住む晋太に助けを求める。
   そこで秋野はもう一人とも偶然の再会を果たす。
   稲川伊智子。高校時代の恋人であった女性である…

   本文サンプルはこちらです↓
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2237269

両方のイベントに落っこちてしまったので、
「ドジョウ街道宿場町」で綴のサークル誌を委託頒布します。



ちなみに4/27(土)には、歌麻呂名義で参加した作品の初頒布日でもあります!
超ボマス1日目、大辺璃紗季さん主催のサークル「恵方巻きコルネ」(スペースはF43)から、



恋ごっこ 〜日本鬼子電脳舞曲集 壱〜

 日本鬼子関連の新刊+コンピレーションアルバムです。
 詳しくは特設サイトをご覧くださいな!
 http://hinomotooniko.tumblr.com/

 価格は、
 CD1,000円 同人誌300円 セット頒価900円
です。
 セットで買うしかアリマセンナ!

 自分は、初回限定特典の書き下ろし鬼子小説冊子でわいのわいの自由に書いてます!

  受身返し

   友達と喧嘩をしてしまった。
   たぶん、もう、これで絶交なんだ――。
   そんな悲しみに暮れていた夕暮れ時、少年に手を差し伸べる人がいた。
   「どうしたの?」それは修道女のベールを被った日本鬼子だった。
   果たして少年は友達に「ごめんなさい」を伝えることができるのだろうか?

   本文サンプルはこちらです↓
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2269651


というわけで、ニコニコ超会議関連イベントで一気に三作品が世に出るらしいです。
最近ほとんど書いてないのに、なんかすごく多忙感ありますね。


課題の短篇と綴Vol.13の短篇が完成したら、
『【編纂】日本鬼子さん十四』と公募原稿を書きたいもんですが、
うむむ、おっつかないおっつかない……!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

