fc2ブログ

ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

2012年12月13日改
2012年12月28日改

こういうことは晒さないと忘れるからね!(何)

というわけで、じょがぁです。
ここ数ヶ月の書くべきことリスト。

12月前半
鬼子さん関連の歌詞制作
 →ひとまず完成!


12月後半
自転車で関東一周紀行文の執筆(〆切:12/31
【コピ本】幻想少女(〆切:12/31
※コミティア103(2/3開催)の原稿。

1月前半
コミティア103用原稿編集作業・入稿(〆切:1/10
※編集ソフトを購入せにゃならんぜ。

1月後半
綴Vol.12(仮)用短篇の執筆(〆切:1月末
※テーマは「色」「ウタ」のどちらか

2月前半
木曜会用短篇の執筆(1次〆切:2/24、2次〆切:3/10
※テーマ「学部×地方性」自分のいる土地と学部の特色を活かした、それ以外はフリーダムな作品求む。
※第十六回文学フリマin大阪(4/14開催)

2月後半
コンペディション用短篇の執筆(〆切:3/18
※原稿用紙50枚以内

3月~
公募用長篇の執筆(〆切:9月末日?
※どの賞に送るのか、要検討

【編纂】日本鬼子さんの執筆
※頑張る


とまあ、こんな感じですかね。
去年の今頃も忙しかったなあ。色々引き受けすぎた感がある。
(どれも譲れないものばかりだから後悔はしてない)
多分書き忘れはない……はず!

見落としがちだけど、早々にやっておかなくちゃならないのは、
フォトショかインデザか何か、編集ソフトの購入だな。
(最悪体験版をダウンロードするって手もあるかもしれんが、どうだろう)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。