ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、じょがぁです。

ついにこの日が来てしまった!
というわけで、日本鬼子さんの誕生日だったりします。

誕生日に際して、自分も色々と準備してたんで、ここにまとめておきます。


その一、FALL BLOW



僕は作詞として参加しましたが、
本当に、色々な人たちが結集して完成した動画だと思います。
鬼子さんを知らない人も、秋の風を感じて頂けたら嬉しいもんです!
(歌詞→http://bluska.blog110.fc2.com/blog-entry-601.html

その二、『鬼 on the ばぁすでい』の中身



はい、こちらは鬼子さんを知らない人も知ってる人も首を傾げてしまう内容になっています。
個人的には、色々意識して描いたつもりなんですがまあそんなことはどうでもよろしい。

\ でーん /な気分で読んでいただけたらなと。


まあ、そんなわけで、次は三周年か。
それまでに『【編纂】日本鬼子さん』の次の巻くらいは出したい!
もしくは、全く違う路線の鬼子さん短篇とか、短篇集とか、そういうのもいいかもですなあ。
言うだけタダ!


まあ、そんなわけで、よろしゅうねがいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。