ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

どうも、毎日〆切に追われてます、じょがぁです。

今回は、今田ずんばあらず名義で所属している
「文藝サークル~綴~」に関するお知らせおば。


我々綴は、10/28に町田で催される
第6回文学館まつり「文学フリーマーケット町田」
参加することになりました。

10/28(日)
午前10時~午後4時まで、
町田市民文学館ことばらんど 1階駐車場
で、

まったりのんびり綴既刊本を販売しています。


昨年までは「ふろしき古本市」という名前で、その名の通り、
古本を売るだけのものだったんですが、
今回から、オリジナル作品も出展できるようになったみたいです。

……まあ、同人誌売るグループは、「綴」だけなんですけどね!

とにかく、同人誌の他にも、魅力的な古本が見つかるかもしれませんよ!
(かくいう自分も、本との出会いを期待してたりする)


第6回文学館まつりは、「文学フリーマーケット町田」の他にも、

三味線のワークショップがあったり、
紙芝居落語会があったり、
(なぜか)鉄道模型のジオラマが展示されてたりします!

本に興味が無い方も、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


ちなみに、文学館は町田駅から歩いて12分ほどの場所にあります。
市街地からはちょっと離れてるのかな?

詳しい地図は、
町田市の「町田市民文学館 ことばらんど」のページをご覧くださいませ!

http://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/bunka_geijutsu/cul/cul08Literature/index.html



それから、文藝サークル~綴~は、
11/18(日)に行われる「第十五回文学フリマ」にも出陣予定です。

無料配布本「綴Vol.11先行おまけ号(仮)」を担いでいこうと思いますんで、
よかったら声をかけて下さいませ!

ちなみに、「文学フリーマーケット町田」と「文学フリマ」の関係性はありません!
ただ名前が似てるだけです!


こちらの告知も、配置が決まり次第、追ってお知らせしたいなあ、なんて思ってます。


というわけで、宣伝乙、じょがぁでした。


文藝サークル~綴~WEBサイト
http://tudurin.web.fc2.com/

町田市 町田市民文学館 ことばらんど
http://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/bunka_geijutsu/cul/cul08Literature/index.html

文学フリマ 公式サイト
http://bunfree.net/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

