ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

いやあ、どうも。
本当に最近は放置しちゃっててすみませんね、じょがぁです。

まあ、ほとんどメモ程度のものだけど、
今月中に書かなくちゃいけないこと、今後の書くべきものをメモっておこうかなと。
こういうところにポンと置いておかないと、忘れそうだ……。

今月中に書くべきもの
 ・綴Vol.11先行おまけ号用原稿(10/18〆切)
 ・綴Vol.11本編用原稿(10/31〆切)
 ・綴Vol.11紀行文原稿(10/31〆切)

すごく、綴のオンパレードだなあ……。

今後の書くべきもの
 ・ブログ(もしくは文藝サークル~綴~サイト)での紀行文(自転車関東一周)連載
 ・【編纂】日本鬼子さん
 ・新人賞に送る作品

といった感じでしょうかね。
関東一周の話は、書いてやっと自分の中で完結するような気がする。

鬼子纂は、もうずっと休止状態なので、そろそろ書かないとなあ、と。
色々力を入れたい章なので、ね。

新人賞のは、まあ、そろそろ就職活動的なものをしなくちゃなあ、と思いまして。
長篇の公募に投げるのは、中三かそこらぶりな気がする。
あの頃はまだまだひどい有様だったけど、今はだいぶマシになっているような気がする。


それから、読書もしたい。
資料的なものをよく読むけど、相変わらず小説はほとんど読んでないのが現状な気がする。
罪と罰とかドン・キホーテとか聖書(は小説じゃないけど)とか、そう言うのも読みたいし、
現代小説もライトノベルも読みたいもんだ。
宮部みゆきさんとか橋本紡さんとか川上弘美さんとか支倉凍砂さんとか。

まあ、そんなわけで、まったりしっかりやっていこう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

