ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

というわけで、
明日、山中湖行ってきます!
(無論自転車である)

まあ、夏休みの中期旅行がありますので、その前の実験的なものでございます。
荷物が重い! かなり重い!

これを搭載して往復120kmの旅でありまする。
まあ、距離的にはそんなに大変なわけじゃないと思う。
問題は坂と交通量ですね。雨も心配ですが……。

yamanakako.png

反時計回りのルートで行こうと思ってます。
道志みち(北側にある国道413号)というのがいかなる道なのかが気になります。
相模原帝國領の道志みちは、確か道が狭くて車が多かったイメージ。
どうなることやら……。


そんでもって、今回の旅の目標は七つあります。

1、一日三食食べること。
2、バッテリー充電をすること。
3、銭湯に入ること。
4、コインランドリーを使うこと。
5、野宿をすること。
6、必要だと思った装備はメモること。
7、道中日記をつけること。


夏の自転車旅に必要だと思われる七つをちゃんと行えるようにしたいと思ってます。
コインランドリーってどう使うんだろう……。
まあ、最悪水洗いでもおkでしょうけど。

湖畔に浮かぶ富士山を見たいものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

