ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

北海道行ってきたよ!
言い忘れてたけど二泊三日だったんだぜ!



というわけでどうも、
試されすぎた大地、北海道に行ってきましたじょがぁですが、


語ることは特にない!


もうね、カメラ担当が母なのと、
飛行機&電車を乗り回したせいで酔いまくって、
さらに食いまくり食いまくり、
車にも乗って函館の坂道歩いちゃったりして、
酔ったり腹痛くなったり頭痛が痛かったり危険が危なかったり

観光どころじゃなかったんDA☆
言い訳乙


まあ実際、ここがアイヌの地だった頃とか想像しまくってて、
創作インスピレーションどどどどっとしてました。

うん、まあしかし、またいつか行きたいもんだなあ。

今度は自転車で! 目指すは道東だけど!






まあ、そんなわけですけど、

これからも忙しい日々が続きそうです。


とりあえず今日中に道中で書いた小説(手書き)をPCに打ち込み完了させたい。
ルーズリーフ二ページ分とか
解読できないワケ分かんねえ量だけど!



で、明日はガンガンJOKERの感想を書きたい。

そしてそれからはずっと執筆の日々じゃあ……!
八月中に十万文字書きたかったけど、まあたぶん無理な話だろうなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

