ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

narasino.jpg

明日、
千葉県習志野市まで行ってきます!



どうも、じょがぁです。


今回の旅は1泊2日です。
お初で緊張でございます。



片道約90km、往復で約180kmという、
今までとは全く規模の違ったものとなっております。


(ちなみに今までの最長は家から~御殿場周遊110kmくらい)



と同時に、
初めて神奈川県と接していない都道府県に進出する
記念すべき旅路になりましょう。



で、今回の目的は3つ。


その1
しゃりくろさんに慣れる


今週ちょいちょい乗ってるんですが、
まだ慣れないところがいくらかあります。

もうちょい乗りこなせるようになりたいなあ。


その2
東京スカイツリーを間近で見てみる。


本当は完成前に見てみたかったんですけど、
完成しちゃったんだから仕方がない。

世界一高いタワーはいかほどの長さか?
という素朴な疑問を肌身をもって感じてみようかなと。



その2
千葉で独り暮らし中の
高校時代の友人に誕生日プレゼントを贈る。


ぶっちゃけこっちのが本題。
そのための目的地習志野です。





こんな感じのちっこい自転車旅行です。

さて、これで明日晴れだったらいいn……

narasinotenki.jpg
(Yahoo!お天気)

なん……だと?


(雨でも行きます)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

