fc2ブログ

ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

twitterバトン


このバトンはtwitterユーザーのためのバトンです。


ヒwiヒヒerですね、がんばります、じょがぁです。



[1] twitterのアカウントIDは?

johgasakiです、右段を見た通り。


[2] twitter歴はどのくらい?

隣国が2ちゃんを鯖落ちさせたときの募金からなので、かれこれ七ヶ月やってるんですかね?


[3] 何人をフォローしている?

現在66人です。うん、少ないですね。


[4] 何人にフォローされている?

43人ですね。ええ、少ないです。


[5] twitterを始めるきっかけは?

チリ沖地震の募金活動がキッカケでしたね。
で、某氏の勧めで本格的にやり始めました。


[6] いつも何から投稿してる?

Tweenです。とっても便利。サブはWEBからとP3。


[7] 一日にどのくらい投稿してる?

おそらく30~60くらいなのではと。


[8] お勧めのtwitterアカウントはある?

奏ぼっt(ry
修造botはイキイキします。あと原稿botもぐっど。


[9] twitterで面白かったことは?

フォロワーさんからのリツイート色々ですかね?
なんか繋がってるって感じします。をかしです。


[10] あなたの周りのtwitterユーザーに回してください!

RTすればおk


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1134

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


あー眠い。四時寝が普通になってしまっているぜ……!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。