FC2ブログ

ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

登校するときに車の通れない細い道を自転車で走ることになるんですが、そこに木の枝が落ちてたんですよ。
んで、そいつを全力で踏みつぶそうとしたら、なんとその枝が動いたんですよ。

ええ、枝じゃなかったんですよ。

蛇だったんですよ。

思わず叫びましたね。

\スネェェェェェク!!!/


って。

どうも、ウルトラソウルじょがぁです。


今日は学校でいろんな大学の方たちがいらして、各校の説明会がありました。
じょがぁは第一志望の某MARCHと滑り止め(語弊がありますが放置)の某大学の説明会を受けました。




じょがぁのやる気がレベルアップしましたね。
絶対に受かってやんよ!

そう思いましたね。


まあ、模試じゃあ『あと120点取らねえとC判定やらねえぞゴルァ』って言われてますが……。
今までのツケをここら辺から返していかないといけないなあ、と思いつつ、家からは『浪人? 何をたわけた小言を仰っておりますの?』と言われ、人生を賭けた背水の陣を敷いております。

わあ、なんか受験生っぽいこと言ってる!


とにかく、そんなわけでそろそろじょがぁも重い腰を上げないといけないっぽいです。
うん、一日一語でいいから英単語覚えておけばよかったなと切実に後悔しておりますが、まあこの後悔はある種体験しておいたほうがいいでしょう。

なんかよく分からない発言しちゃってるかもですが、多分それはペプシストロングショットのせい。


以上、頑張って行きましょう!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。