FC2ブログ

ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

さて、昨日に引き続きバトンやってみましょうかね!
ちょっとリア充風に書いてみるよ!


【彼女バトン】


ええ、じょがぁに彼女なんていませんよ。
いないからこそ、このバトンが出来るんです。

(偉そうに言うな)


01.彼女の第一印象は?
→そうですね、すごくおしとやかで上品だなあって思いましたよ。口調も丁寧ですし、教養あるなあって感じです。


02.いつから気になり始めた?
→実は、まだ気になってないんですよ(汗) 向こうから告白されて、予想外の出来事に、まだ信じられませんよ^^;


03.告白したのはどっちから?
→上で述べた通り相手からです。


04.その時の言葉は?
→めちゃくちゃ長かったなあ……。いつから好きになって、こんな仕草がカッコよくて、ちょっとした態度がおちゃめで……みたいな感じで。すごくたどたどしかったな、うん。


05.彼女をなんて呼んでる?
→いや、プライバシーの侵害になるんでここじゃあ言えませんよw


06.彼女になんて呼ばれてる?
→うちの名前が『城ヶ崎ユウキ』だったら『ユウキ君』と呼ばれてます。普通ですね^^;


07.好きな所を3つ
1→謙虚なところ
(ホント、謙虚で献身的なんですよ。こっちが申しわけなくなるくらいです)
2→少し天然なところ
(うちの友人のボケを真面目に捉えて、真面目に返すところがもう……!)
3→全部
(のろけ出たwww)


08.直して欲しい所を3つ
1→謙虚すぎるところ
(謙虚なのはいいんだけど、もう少しワガママ言ってくれてもいいと思う)
2→構いすぎるところ
(彼女って、意外と束縛するタイプなのかな……? いらないところまで顔突っ込むというか……)
3→過去の話を語りがらないところ
(そういえば、聞いてことないですね……。ま、まだそこまで行ってないってことかな)

09.手繋いだ?
→四月の終わりに、初めて手を繋いだんですよね^^


10.キスはした?
→いや、まだです^^;


11.それ以上は?
→そんな……っ!


12.彼女にドキッとする瞬間は?
→それとなーく、好きだってことを匂わせる言葉を使うんですよ。多分彼女は無意識に言ってるんでしょうけど。


13.好きだと実感する時は?
→彼女が歌を歌ってるときは、なんか「ああ、なるほど」って思いますね。


14.彼女に求めるものは?
→ありませんよ(汗) もう尽くされまくりですから(笑)


15.彼女にしたいことは?
→今度誕生日だから、プレゼント買ってやらないとなぁ。日頃お礼出来てないし。


16.喧嘩したことある?
ある人は理由も!

→しようと思っても、あっちがすぐに折れるから出来ないんですよね。でも、だからこそ本当にケンカになったときは怖い……。


17.彼女は浮気しそう?
→しないとは思いますが、してても気付かないかもな……。


18.あなたは浮気しそう?
→うーん……なぜか、出来ないと断言できない……。いや、普通に接してるときは浮気なんてする気も起きないんですが、改めて聞かれるとなあ。


19.彼女はS?M?
→どちらかというとMですよね。最低でもSじゃないです。


20.あなたはS?M?
→必然的にSになりかけてますが、でもお互い中立ですからね、どっちでもないです。


21.彼女にはSMどっちでいてほしい?
→至れり尽くせりですからね、たまにはSになってくれないと何も出来ません^^;


22.彼女の好きなものは?
→甘いものには目がないそうです。


23.彼女の嫌いなものは?
→強いていえば怖いもの、ですかね? 脅かすと本気で泣きそうになるんですよ。


24.今までで一番の思い出は?
→一緒に山登ったときですかね? 山が初デートとか、変ですよね^^;


25.言われて嬉しかった一言
→やっぱ、告白のときの言葉ですかね? あんなに自分のことを思ってくれてるんだって思うと、ぐっときます。


26.最後に彼女へメッセージを!
→これからも色々とあると思いますが、これからも宜しくお願いします。たまにはワガママ言って下さい^^








はい、妄想終了!


意外とスラスラ書けちゃった自分に少し嫌気が差しますね。

妄想ですが、彼女が誰なのか、きっと皆さんも考えれば当たる節があるかもしれません。
いや、答えなんてありませんけど。じょがぁの妄想ですし。

まあそんなわけで、明日からテスト! 頑張れ頑張れ出来る出来る!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。