FC2ブログ

ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐほっ!
今更『管理人しか見れないコメント』を見たじょがぁです。
先生、スラダンが読みたいです…


まあ、あれです。
この時期にアクセス数が桁外れに上がるんですけども、
それは大体ガンガンJOKERの感想を書いてるからなんですよ。
(あ、遅れましたが三月号の感想出来ました^^ よかったらどぞ)


このアクセス解析を見てくれ。

ぷるこぎ


・・・・・・!?

ぷるこぎ2

なぜお前がここにいる……?







ぷるこぎ3



そうそう、『漱石と明治時代』って題の論文を金曜までに出さないといけないんですよ。
しかも、長さは四千字。
「翼の生えた少女はもういない。」でそれに相当する話は、第八話『白いきれと箱』でした。
駿河くんの提案で朝から寒い思いしていずみちゃんを待ち伏せる話です。

……やべえ、書ききれる気がしねえ。


ま、まあ、一秒で一文字打つ計算として一時間で三六〇〇文字なんだ。

お父さん頑張っちゃうぞー!


(論文は未構成段階です)


そういえば『翼の生えた少女はもういない。』の第二部『迷境(仮)』冒頭部分が書きたくて仕方がない症候群です。

ルーズリーフに書いたら来年まで温めまくりますから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。