FC2ブログ

ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21.jpg

これ、一週間前に書いてたんだぜ……。


はい、健全なじょがぁです。何を考えてるんだい、みんな?

携帯、完全に沈黙(涙)



ノベルゲームの方、現在四日目です。
うーん、ペースが落ちているぜ!

ま、ここら辺は想定内なんで大丈夫っす。


つーわけで、自分の描いたラフ画で(公開処刑)人物紹介のコーナーです!(何)

13.jpg

第二回はこちら、大瀬崎ひずえ先輩!


こ れ が じ ょ が ぁ の 力 だ ! ! !


自分の画力に涙が出るような出来ですが、まあそこらは置いときまして、
ひずえ先輩。英一の所属する謎部の部長さんです。

まあ、城ヶ崎さんの作品を読んでる方(感謝感謝です)ならば馴染みのある苗字でしょうね。

ええ、その通りです。

大瀬崎駿河のお姉ちゃんです。

確か『翼の生えた少女~続~』の最後の方で駿河が言ってましたが、

「お前には言ってなかったが、俺には二十一になるアネキがいるんだ。頭もいいしスマートで、よくオレをいじる奴なんだけど……(略)」

ええ、そうです、そのアネキがひずえ先輩なのです。


実は『翼の生えた少女はもういない。』の
第十七話『翁の瞳の奥底に眠る其方』にもひずえ先輩の描写があったり。

 大瀬崎の家には度々お邪魔をする。(略)ここの風呂にはもれなくアヒルが付いている、ということで気に入ってたりする。ちなみにそのアヒルの尻尾に丸い字で『ひずえ』と油性ペンで記されている。ま、どーでもいい話なんだがな。(略)

先輩、アヒル好きなんですかね……?
それとも、風呂にアヒルがいる、そのシチュエーションが好きなのか……?


ま、そういうことはさておき、とりあえず一言言っておきましょう。

『私はポニーテールが描きたかったんだ』

つーわけで、彼女はポニーテールです。
それでいて背が高いです。主人公と同じくらいな設定。

……二十歳過ぎになる先輩が制服姿ってことは、
時代設定としては先輩が学生時代なのか留年しているかのどっちかなんですかね?

ま、そんなこんなで、元気いっぱいの先輩を宜しくお願いします。



胸のことに関しては前回のお方が怒りそうなので触れないようにしよう。




あと、近々短篇小説を『まそん。』の方で上げたいと思う。
そちらは我が文芸同好会の催し物です、はい。
(即興作品です、ええ)


てなわけで、Read More...でコメント返信です^^>ハンドル未定の自称高校4年生様

あらら、あなたでしたか!
ここでお話するのは……多分初めてですよね?(曖昧な記憶^^;
ハンドルがないことをハンドルネームにしてる、というその発想に完敗です(苦笑
管理人のみ閲覧可能にするとこちらからの返信が難しくなりますが、
そのときはeで始まるメールアドレスからお返事させて頂きますね^^

次は防水機能のついた携帯電話を買おう……(涙
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。