FC2ブログ

ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

ども、携帯電話を一時間漬け置き洗いしました、じょがぁです。

オシャレ着洗いでやっちまったようなので、
じょがぁの携帯もオシャレになってればいいんですけどね!


……と、じょがぁは発狂しなかったので、携帯電話依存症ではないみたいですね。
(そういう問題ではない)

まだ生存確認行ってないんですが、これで生きてたら崇めたいと思います。



しかし、最近睡眠時間が著しく短い気がしますね……。

ここ最近三時間睡眠が基本になってきてますからね。
大体マンガかゲームのやりすぎなんですがね。

そろそろ一時くらいに寝られる身体になりたいぜ……。



そうそう、それと近々ノベルゲームの取材に出かけたいと思います。
(といっても、たぶん四月五月頃になるかもですが)

前日かいつかに許可取って、某高校さんの中に入って色々写真撮ってこようかな、と。
それから東京の某公園の風景も何枚か撮っておきたいなあ……。


と、まあ、そんな心境です。

明日は休日なんで、ほんのりしよう、久々に。


で、Read More...でコメント返信です^^>ハンドル未定の自称高校4年生様

初めまして、じょがぁです。
返信遅くなってしまいまして申し訳ございません(汗)

なるほど、積極的に落ち込む、ですか。
ある種の逆転的な発想ですね。
なんか、一回転してこれからもやっていけそうな気がします!
ちょいと試してみようかな……。


ネコさんの後日談ですが、

翌日、ジャンパーに白い斑点が所々にあるのを発見。
 ↓
なんだ、ネコさんの唾液ですか。
 ↓
ジャンパー洗おう。
 ↓
洗う。漬け置き洗いのオシャレ着洗いで。
 ↓
おっと、ポケットから携帯電話が出てきたぞ……?
 ↓
現在に至る。

と、いうわけで、伏線が回収された、というワケです。
現実は小説よりも奇とかなんとか言いますが、こんな現実はいらないですね(苦笑)
スポンサーサイト



コメント

すいませんすいません、知らない人ではありません。文化祭で会った、私です。お久しぶりです。名乗りたいけどハンドルがないんです。本名ネットに書くのは怖いんです。近くの高校に通ってる留年生です。eで始まるメールアドレスの。わかりにくくてすいません。
……とここまで書いて気づいた。管理人しか閲覧できないようにすればよかったんじゃないか? まあいいや。明智小五郎のような推理力を期待しよう。


最近の携帯電話は防水機能があるみたい。F-03Bとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。