ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、じょがぁです。
今後の参加イベントの予定について簡単に。

4月28日
超文学フリマ in ニコニコ超会議2

http://bunfree.net/

このイベントで「ドジョウ街道宿場町」
新刊「自転車で関東一周してきた。」を出す予定です。

「文藝サークル~綴~」からは
新刊「綴Vol.12(仮)」を出せたらいいなあ。


5月5日
COMITIA104

http://www.comitia.co.jp/

このイベントは既刊本を出す予定です。もしかしたら無料配布本を作るかもです。


DSC_0067-2.jpg

謎写真「翼」


今年は色々新刊を出してみたいなあ、と思ってたりします。
「自転車で関東一周してみた。」を筆頭に、
初夏には「今田ずんばあらず短篇集 その一(仮)」を、
秋頃には「今田ずんばあらず短篇集 その二(仮)」を発刊したいものです。

……ペースが早すぎるといかんですかな。金銭的にも。
とりあえず、文学フリマに新刊を出すペースで、毎年二刷はほしいもんですなあ。
まあ、過去作品と言う資源は有限なので、どれだけペースを守れるのかが不安ですがね。
短篇集は多くて三巻かな。一巻あたりのページ数減らせばどうにでもなるんだろうけど。


とはいえ今年の目標は、公募用の長篇小説を書くことなので、どうなることやらですね。
もしかしたら二作品書くかもしれないので、どうなるんでしょう。
(一長篇作品に三ヶ月半かけるとして、七ヶ月かあ)
一次落ちしたら晒します。
二次落ち三次落ちだったら蔵に入れて熟成させておきましょう、

「【編纂】日本鬼子さん」の製本版その二は、まだまだ先の先になるかもなあ……。
楽しみにされてる方がどれくらいいるのかは分かりませんけど、
ゴメンね……!

スポンサーサイト

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。