ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

どうも、じょがぁです。花粉症がひどい。
とりあえず今後のやるべきことを書く。
こうやっていたるところにメモしないと絶対やらないだろうし。


コンペディション用短編:3/19〆切
サークル春号用短編:3/31〆切
【編纂】日本鬼子さん十三話:三月中
その他短編A:三月中
その他短編B:四月中

製本版【編纂】日本鬼子さん一巻(仮)作成:六月まで


とりあえず色々と捨てるなり延期するなりしないといかんな。
短編Bは一番丁寧にやらなくちゃだし、製本作成も色々人に迷惑かけちゃうからテキパキやらんといかん。
軽いノリでOKなサークル春号だけど、〆切間に合わせないと迷惑かけるのは同じだな、うん。
かといってコンペディションは自分の力を試す一番の場であることに間違いはないだろう。
最悪、鬼子纂十三話と短編Bを後回しにする感じか……。あまり好ましくない選択だけど仕方があるまい。

というか、これだけ予定を詰め込みすぎたうちに全責任はありまするな。
さらにバイトと合宿、二度の食事会やらがあるが、まあ、出来るかぎりのことはしたい。


全部やれとは言わないから、計画的に書きすすめよう。
うまく処理出来たら脱皮できるだろうと信じて。

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

