ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

 どうもです。とりあえず、このブログさんにも報告として。

 ……なんか、受験合格したようです。ああ、これから四月までほんわかしちゃっていいのか。
 それにしても、結果出るの早すぎないか? 流石神奈川。
 もちろん、不良にならずにいつも通りに日々を送りますよ。
(いつも通りというのが不安なんだが)

 と、まだ誰もこのブログのこと知らないようなので、わいわい書いてしまっています。



・ここまでたどり着く方法
一、検索。
  城ヶ崎さんもやってみた。
検索ワード[城ヶ崎ユウキ]

 ……すいません、出てきません。


いや、まだだ。
検索ワード[ぶるすか]

 ……。なんか、出てこないんですけど。


 いやいや、まだだ。まだ『ぶるすか!』はある!
検索ワード[城ヶ崎ユウキ ぶるすか]


 …………結局、見つかりませんでした。

 もういいです。もう……。


二、FC2からここに来る。
 ぶっちゃけ、確立低いんですけど。

 いや、まて。そういえば夕水さんはFC2だったような気もする。

 つまり……。


 唯一のホープ、夕水桃葉!



三、FOREVER-BLUESKYとまあ、そんなわけですけど。とリンクする。

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

