ほえぶる!

ファンタジーやら現代もののエンタメ小説やら紀行文やら書いてます。自転車にも乗る。「文藝サークル~綴~」の中の人、「おにこくらぶ」の中の人、「ドジョウ街道宿場町」の中の人です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この作業用BGMはとてもオススメ。
計算が合っていれば再生時間は約4時間半。
ループでもなんなりでもすれば長時間の作業に最適ですね。


とりあえず、45:00あたりから流れる曲は個人的に気に入ってます。


うーん、サブミナルCD買っちゃおうかな。
α波やらβ波やらワケ分からん話はさておいても、こういう曲は大好きな自分。

ナガラ作業をしたい方は是非どうぞです。
スポンサーサイト


うん、なんか最近鬼子たんの話ばかりしてる気がするね、仕方ないね。
しかし、寒い寒い。もう初冬ですね。じょがぁです。

日本鬼子、UTAUの曲としてはなかなか趣ある作品です。


古典の時代では、四季の中で最も情緒が溢れている季節は秋だというのが一般的らしいのですが、
今年は秋という季節が存在していたのだろうか……。

なんか、桜の紅葉を見る前にちろちろ舞ってしまっているような気がする次第ですね。


遅ればせながら、日本鬼子の曲二つ目の紹介です。
じょがぁは関わっていないのですが、こちらも鬼子作成初期の方から制作しておられたものです。

なんといっても、この踊りたくなってしまうメロディー……。
先の紹介よりも聴きやすいんじゃないかな?
じょがぁは酔っちまいそうですぜ!


とりあえず、聴く前にマイリスしてから、
そいつを外すかどうかを考えてくだせえってレベル。

満天の星の瞬きさえ~♪



これで初投稿なんだぜ……。


いいか、聴く前に一マイリスト、
一周目は熟聴。
二周目に一マイリスト、
そして聞き終わったらもう一マイリストだ!!!


(やめましょう)


どうも、じょがぁです。
とりあえず、めちゃくちゃ嬉しい!
何が嬉しいって?
自分も鬼子のために一つ貢献できたんだなあ、と思えるからですよ。


おんがくの人、まとめ人、代理の人、および鬼子制作スレの皆さんとツイッターで様々アドバイスを下さった皆さんに、感謝しております。

と、密かに報告。
う、ういてる、だと?


何…だと……?


なぜかニコニコプレーヤーだけがデスクトップに飛んでしまっているという状況に。

うはw何が起こったんだww


もしやと思って動画のページに行ってみると、

う、ういてる、だと?3

消wえwてwるwww


見事にプレーヤーだけが家出をしている。
なんなんだこれは……!


ちなみに、

う、ういてる、だと?2

もちろんちゃんと再生しますよ^^


というわけで、



この動画は作業用BGMとして愛用しておりますw
皆さんもぜひどうぞ^^

じょがぁへのお便りは
  こちらからどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。